人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラムと超重力3

10月から煙草の値上げでガクブルしているjuniorです。

コンビニでカートン購入用紙を貰ったので

5カートン位買おうかまよってる(^。^)y-.。o○

話は変わって初ドラム作成

ドラムと超重力3_b0397211_23481850.jpg
楽しくて一気に130まで上げてロックリッジデビュー。

やっと10キャラがロックリッジデビューしたので

レベル上げとコイン売却で少しづつ小金を稼ごうと思ってたけど・・・












9月14日の23時以降から激ラグ到来。

10分後にはログインゲーになりプレイ不可状態。

アイテムロストも怖いので急いでログアウト。

その後もメンテもなく重い状態で3連休突入とか・・・

やっと癌呆が動いたのが9月15日の23時40分

ほぼ1日放置、告知も無いとか酷すぎない?

W倉庫実装でB鯖の相場も軒並み暴落するし

平日、週末問わずやってくる超重力

癌呆は一体何がしたいのか分からない。









by wulong123 | 2018-09-16 00:26 | 雑記

ギア好きの日記


by junior