人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来る事をしよう

夜勤を終えたjuniorですこんにちわ。

押し寄せる超重力の波に対し

9月20日に暫定的な対応として

B鯖のみ商店街が爆誕!

出来る事をしよう_b0397211_14012152.jpg


これはこれで少し新鮮だった。

露店といえばプロンテラという

常識が覆された瞬間である。

メンテ直後から21時過ぎまでは

重力が発生する事なく快適。

夜勤中にスレを確認していると

やっぱりというか日付が変わる

直前で超重力発生・・・

(´-`).。oO(駄目だこりゃ

夜勤を終え9時過ぎにInしてみた

けれど、重すぎて鯖キャンの嵐

出来る事をしよう_b0397211_14114581.jpg

そしてログインゲーに。

狩りが出来る状態では無いので

何か出来る事はないかと模索し

出来る事をしよう_b0397211_14215902.jpg
出来る事をしよう_b0397211_14215902.jpg
倉庫にあったジタ牙(50個)ガチャで時間潰し

ギガ弓、嵐弓、c帖とまずまず

c帖は相場が壊滅しているので開帳

出来る事をしよう_b0397211_14281270.png
丁度ドルcが欲しかったので大満足な結果


課金代がもったいないので

O鯖でキャラ作成し育成中です。

シーフと迷いましたが・・・

出来る事をしよう_b0397211_14323764.jpg
現在の環境が改善するまで

O鯖でアーチャーでも育てて

みようと思います。

世間はこれから三連休に突入しますが

恐らく改善に向けたメンテは

ないと思す。そんな事もあったなぁ

と笑える日が来るのを願うばかりです。






by wulong123 | 2018-09-21 14:36 | 雑記

ギア好きの日記


by junior